1. top
  2. news
  3. conferences
  4. 「自分を好きになり夢をかなえる~現実創造の仕組みと感情の扱い方教えます」講演会
自分を好きになり夢をかなえる

2017.4.15

Conferences

「自分を好きになり夢をかなえる~現実創造の仕組みと感情の扱い方教えます」講演会

講演
2017年4月15日開催

テーマ
「自分を好きになり夢をかなえる ~ 現実創造の仕組みと感情の扱い方教えます」

4月15日 脚本家 旺季志ずかさんの講演会を行いました。
テーマは「自分を好きになり夢をかなえる
~ 現実創造の仕組みと感情の扱い方」で、感情の扱い方や 
ワークを行いました。

旺季さんの実際の生き方も、ドラマの脚本以上にとてもダイナミックで、お話にぐいぐい引き込まれていきました。

生きる知恵と元気をいただき、会場はどんどん華やいで、
体も心も軽くなっていくのがわかります。
直感でそのまま生きれば、こんなにすてきでワクワクと楽しい毎日になる!
旺季志ずかさん、ご参加の皆様 ありがとうございました。

「さがみ健康クラブ」 サイトより引用

参加者のご感想を紹介します。

とっても意識の高いお話で、ワクワクしました。
ブログなどは見ていましたが、やはり 実際お会いしてエネルギー
あふれる感じをうけました。
見えないものは、何かと感じにくいものですが、自分に意識を向けて
グランディングをしっかりしていきたいと思いました。

東京都 窪田 千穂美 様より

エネルギーの変化は、実体験なんだなと思いました。
感じたことがOKでよいというのは、気持ちが緩みます。
ドバイのスカイダイビングの話が聞きたかったので、そこが一番
楽しかったです。
でも、全体通して、ぴょんぴょんする感じが面白かったです。
ありがとありがとうございました。

東京都港区 M K 様より

楽しかったです。わかりやすくて、ブログの印象 そのままでした。
「こんなになっちゃった-」 一番好きな言葉です。
やってみます。色々と。

大和市 田村 利枝子 様より

最近 旺季志ずか先生の活躍に興味をもち、初めて参加しました。
興味のある内容だったので、大変満足しました。

藤沢市 若月ひろみ 様より

超さいこう!
先生はワクワクは少なく、たんたんといきていると、おっしゃってましたが
私は、突然 気分がワクワク、高揚してきます。
地に足がついていないんでしょうか?

横浜市 K N 様より

きょうはお話をきいて、ものすごいパワーをいただきました。
聞いたばかりで、うまく言語化できませんが、今までの現実におきたことが
納得できてきました。
また、これから落ち着いて考えて、うまく整理していきたいと思っています。
いくつかの言葉が、印象に残りました。
ありがとうございました。

町田市 W M 様より

旺季さんの講演会、今日初めて参加しました。
作られた感じではなく、その時感じたままの素直なお話がすんなり心にはいてきて
とても気持ちのいい時間がもてました。
ネガティブな感情を出しても、出せなくても、そんな自分でもOKなんだと
言う言葉に勇気づけられました。
相模大野という場所が、自分の家に近いこともあって、安心して聞けました。
ありがとうございました。

相模原市 S K 様より